【万能酵母液】特に変化なし(^_^;)

必要ではなかった?
★★★効果を感じられるのは不調がある人だけかも★★★
玄米・黒砂糖・水・塩で作る【万能酵母液】とやらを作って飲んで見た
便秘でもないし特に体の不調がある訳でもないのに・・・
興味本位で(^_^;)
勿論何の変化もございません(もともと快便だし、お肌の悩みもないし・・・)
そりゃそうよね・・・
何を期待してたんだか?自分でも意味不明(-.-)
+++
七号食一日目、お昼は(と言っても2時頃)
寝かせ玄米おにぎり一個(すりごま&鉄火味噌)ノンカフェ珈琲でした
家族の晩御飯は「キノコと鶏とごぼうと人参の炊き込みご飯・もずく酢・ニラ玉味噌汁」です
これから10日間の家族用ご飯は昨日リクエストを聞いて
計画済み~\(^o^)/
10日間て過ぎて見るとあっという間なのよね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告