10/8(土)から始めますね…今回は【痩せる痩せない】は関係ない

今回は本気よ
★★★じゃ、今までのは?★★★
今までのも本気だと思ってたけど…
体重にも意識がいっていたのは事実(記録してましたから)
今回は勿論計りません(現在の体重を見たくないというのも大いにあるある(笑))
とにかく体重という数字に囚われない生活が欲しいのよ(>_<)
++++++
★気付き★
食欲のたがが外れて身体に必要ないもの、偽物で美味しくない物、中身がなくて(カラの栄養)嵩ばかりの物・・・と
手当たり次第に身体に放り込んでいた
放り込めば込むほど…強くなる欲求、しかし満たされず(T.T)
がしかし!転機は訪れた(笑)
+++【本当に美味しいもの】+++
昨日数年前から気になっていたパン屋のパンを食べてみた(笑)(ハード系がうまっ)
どれも本物で(スーパーなどに売ってる添加物たっぷりのとは別物)小さくて高価で…
それを更に半分ずつ色々食べたの(残りは息子の朝食)
変なもので嵩ましされてない小麦本来の味わい♪
あー、【満足~】久しぶりに心のそこから感動したわ~
この1ヶ月偽物をたらふく食べても得られなかったのに
こんな少しの(普通の人にしたら多いけど)物で・・・
これでちょっと腑に落ちた(笑)
【本当に美味しい物を少し食べる】←これがとりあえずのハードルね(笑)
体感したのであとは習慣化?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

