何故こうも違う【朝晩の体型】

鏡でチェック
★★★この違いの原因は?★★★
毎日朝晩とお風呂場で体型チェック!
朝はシュッとして(もう少しお腹を凹ませたい(笑))気分は悪くない(^^;)
がしかし!
夜になると何故こうも・・・
見るに耐えない(>_<)あー、太ったわ~なにこの脂肪?って・・・
がっくりくるのよね~
なんなんでしょ?浮腫ですかね?
++++++
今朝洗濯物を干しながら思ったこと
色んな意味で今が一番幸せなのかも知れない(笑)
地下室のゴミ問題や太ることへの恐怖などちっちゃなことだ( ´艸`)
今を目一杯享受しなくちゃ!!って(^.^)
イライラするなんて毎日がもったいないですからね(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告