【ダイエット後遺症】コンビニスイーツとやらを食べてみた

サークルKサンクス
★★★和菓子系★★★
コンビニスイーツとやらをいつぶり?かに食べてみた( ´艸`)
添加物たっぷりなので手を出すことがなかったのよね…
がしかし!見つけたわよ~
screenshot_2016-10-04-17-45-45
あんころ餅(^.^)
これは変なもの入ってません(笑)
私には少し甘すぎるけど合格ね(えらそうに)
息子がマツコでやってたやつだと選んだのは
screenshot_2016-10-04-17-55-18
おもちのようなチーズケーキ
これはね…激マズでした(>_<)気持ち悪くなりました…
■■■
そんなこんなでコンビニスイーツを食べられるまで回復しました(【ほぼオルトレキシア】から)
あ、でもわざわざ添加物たっぷりのものは…食べる必要はないけどね
他にも色々食べてみた(笑)
もうしばらくはコンビニスイーツはいいかな
頭と心が満足したから(笑)
カロリー計算は相変わらずしてませんがダイエッターが見たら腰抜かすくらい食べたかもよ( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

