もし息子が結婚とかしても絶対!【同居はしない】なるべく遠くで暮らす(笑)

ブログもサボり気味
★★★なんか・・・メンタル落ちてるわ★★★
やらなきゃいけないことが日に日に溜まっていくストレス?とか…
今日ふと思った事絶対忘れないよう肝に命じよう!
ということでタイトルにしといた(笑)
そう!同居は絶対にしない(笑)
どんなにいい人であったとしても問題がないとしても・・・
【存在そのもの】がストレスになるのは間違いないから(^^;(私は義母と完全2世帯ではありますが同居してます)
他人なんだものそもそも…無理があります(笑)
側に居れば見たくないものも見えるし
見えれば思う事も1つや2つ…湧いてきてもおかしくない
何も思わない感じない【無の境地】になれたら楽なのに(>_<)そうもなかなかいかない
存在を意識しないように意識するのもこれまた大変
気にしないように‼と意識するのはかなりの修行が必要です(笑)
気にならなくなれば良いのでしょうが・・・
まだまだ私はそこまでたどり着けない(>_<)
だから、私は絶対息子の家族(出来るか分からないけどね)とは【同居しない】そう心に決めた
ちなみにトラブルがあるわけではありません
ただ表面には表れない心の闇・・・私の問題
+++
そうそう明日は今季初のカワハギ釣りよ♪ルンルン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

