今日は1日ダラ~ンと過ごそう

天気も悪いし♀日だし(笑)
★★★こんな日は・・・★★★
ダラ~ンとしながら書き溜めてるブログとか(書きたいことがまとまらず放置)ちょっと気になるブログを徘徊したりとか(^^;
してみようかな♪
+++
食の乱れっぷりがあまりにもひどいので先週の(水)から基本食で食養中(今までの私だったら拒食的方法をとってただろうが・・・それは、ダイエット地獄への入口だったと知り止めました)
私の基本食は寝かせ玄米、具沢山お味噌汁、ぬか漬け&焼き梅干しというもの
それに納豆もしくは副菜が付いたり付かなかったり・・・
そんな3食を続けてます(^.^)
っても、我慢はしない!てのが今回の方法?実験?(体と心の両方からケアしていきます)
甘いものも食べたければ合間に食べるし
だけど基本食はきっちり3食食べる(^.^)っていう実験♪
PMSで(日)はイライラMAX、ダーリンが放棄した北海道土産の六花亭のお菓子各種の残りを暴食い!←でも罪悪感を感じる必要もないのよ~って言い聞かせてる(笑)
昨日は敬老の日という事でダーリンが義母にケーキ、もれなく私達にも♪
勿論美味しくいただきました\(^^)/
dsc_0356
今までだったら「なんで買ってくる?痩せる邪魔しないで‼」って思ったはず(笑)でもさぁ、ケーキ一個くらいでそんなに我慢しててもいずれ爆発してその数倍ものケーキを無茶食いしちゃう訳で~だったらその一個ありがたく美味しくいただいた方が良いでしょ(^.^)制限のかかったダイエットはいずれ反動が確実にくるから!
勿論、1ヶ月前に比べたら一回り脂が乗った体になりましたよ(笑)
でもねこれもダイエット依存からくる無茶食い症状を治すための過程だと受け入れてます
一生変なダイエット生活に支配されるのはまっぴらですからね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

