【DIYリフォーム3日目】と【私の食】

もう体が限界よ…
★★★部屋まるごとリフォームはこれが最後★★★
まだまだその日のうちに筋肉痛になる私です(^.^)
なので毎日筋肉痛!
体はガタガタ限界よ~(>_<)
今日は頭痛がしたわよ(笑)
今日の作業は…午前中に届くベッドリネンを待ってる間に棚板等木材のカット&塗装→ベッドリネン洗濯→カーテンの裾上げ→棚設置、釣竿ギャラリースペース設置(フックが足りないので後日にも作業)→細かい作業&片付け→ベッドを整える
今日はここまで!ブラインドがまだ届かないので9割完成?といった所
+++
*私の食*
朝:豆乳ヨーグルト&プルーン、焼き芋、アーモンド
昼:寝かせ玄米、具沢山お味噌汁、黒豆納豆、焼き梅干し、きんぴらごぼう
夜:寝かせ玄米、具沢山お味噌汁、ゴーヤチャンプルー、焼き梅干し、ぬか漬け
間食:焼き芋(朝の残り半分)、バナナ、アーモンド、小魚
(^.^)(^.^)(^.^)今のところいい調子ですが、絶対波が来るからね~いい時と無茶食いモードの時と・・・
少しずつ無茶食い頻度が少なくなっていくことを期待

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

