【DIYリフォーム2日目】と【私の食】

いい感じに仕上がって来ました~
★★★ダーリンにはもったいない( ´艸`)★★★
シックな感じで私の部屋にしたいくらい(^.^)
素敵に仕上がって来ましたよ~
あの!部屋が・・・驚かせたいので全貌はまだお見せできません(笑)
イメージパースから少し変更しました
うん!変更して正解(^.^)
まぁ細かいアクシデントは色々ありましたが想定内なのでリカバリー可能かと・・・
明日は細かい部分を、棚を付けたり、釣り竿ギャラリー作ったり、そんな感じです
ベッドリネンも明日朝届くので洗濯してと・・・
三日間の突貫工事、何とか間に合うか?
私の体は限界ギリギリ(笑)
ご飯というご飯も作らなくて良いのが何よりの救い( ´艸`)
+++
今日の私のごはん
朝:寝かせ玄米、具だくさんお味噌汁、芋がらと揚げの煮物、焼き梅干し
昼:朝メニュー+黒豆納豆
夜(予定):寝かせ玄米、黒豆納豆、キャベツサラダ、具だくさんお味噌汁
間食:豆乳ヨーグルト&ブルーベリースプレッド、抹茶アイスバー、バナナ、キウイ
勿論カロリー計算なんてしてません(笑)
私のごはんの支度は三分で出来ます( ´艸`)
粗食って合理的だし体メンテナンスにも良いし・・・忙しい時にはもってこいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

