半月ほど体重計ってない(^^;

ダイエット放棄してましたよ
★★★好き放題!★★★
9月に入るちょっと前から食べないダイエットはちょっと違うな~とアレコレお勉強しつつ好き放題食べてました(笑)
その間旅行にも行って自分土産もたんまり買い込み
dsc_0365
この他にロイズのポテチチョコ二種、じゃがピリカ、トラピストクッキーとか…
2~3日で食べ尽くした・・・(>_<)
いい加減体は満足を超え悲鳴を上げ始めました(-.-)昨夜は物凄い寝づらさで寝返りしまくり、体のあちこちが痛い‼
自殺行為ですね…もう止めてあげないと・・・
体は悲鳴を上げてるのに、脳ミソが言うこと聞かないで暴走してます…
ここで無理やり7号食に持っていきたいところですが
これは一種の逃げ!ここで逃げてはいけないのよね~あくまでも普通に食べながら調整していかないと駄目だと分かってるんだけどね
【普通】に食べられたらこんなに苦労しないっつーの(笑)
なのである程度システマチックに【6号食+α】な食に半強制的に(笑)していこうかと模索中←頭は暴走中なので絶対出来るか?私にも分かりません
【寝かせ玄米・具沢山お味噌汁・ぬか漬け・納豆】動物性食品は入れずに・・・これなら普通食に近いのではないでしょうか?
基本3食(朝は食べない日もあるかと)最初はお腹が空こうが空くまいが食べて習慣にしていこうかな
慣れたらお腹に聞いて食べれるように・・・
過食したくなったらとりあえず炭酸水をコップ3杯!
これでイカれた脳ミソを黙らせたい(笑)
+++++++
しかしまぁ~私の脳ミソはかなりのお馬鹿さんですな!
何度も同じ事繰り返し・・・
本当にダイエット依存っていうのは怖いわね~
+++++++
ここで【ダイエット依存症チェックリスト】なんぞ…
□最近、楽しんで食事していない。△
□食べ過ぎると罪悪感がある。○
□痩せたら素敵な未来が来ると思っている。×
□自分に自信がない。◎
□完璧主義者だ。△
全体的にほぼ当てはまり~3番目のは既に痩せてからの現実を(163cmで65kg→49kg)知っているだけに【×】よ、痩せたら素敵な未来が☆☆・・・なんてーのは妄想♪あくまでも自己満足の世界!承認欲求がゼロで自己満足で満足できる方だったら良いけどね♪
現実は「痩せた?」はい!その一言で終わりよ(笑)
言ってくれるのはまだいい方よ(^^;
大抵の人は結構気付かないっていうか、そんなに人の事見てないからね(笑)
でもしぶといのよね~(笑)ダイエット依存性って・・・(-.-)
ちなみにアルコールは卒業したままですよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

