鶏チリ

なんで今まで作らなかった?
★★★固定概念というやつ★★★昨日の晩ごはん
dsc_0321
鶏チリ
海老チリ好きだけど・・・
どうも冷凍海老を買う気にならない
なので我が家では海老料理は出ない(笑)
目から鱗!鶏チリ~
皆さん作ってるのね(^^;
固定概念って怖いわね~
鶏チリ美味しいわ!アリよ、家で作るならむしろ鶏よ~(^.^)
+++++
朝から息子と庭の手入れ(息子にはバイト代出してます)ダーリンは昨夜の飲み会で使い物になりません(-.-)
ほぼ午前中一杯草取りに費やした
この家に年取って住み続けるのは無理だと・・・
いずれ(ババがあの世に行ったら)住み替えることに決定♪です
とは言うものの・・・私が先?なーんて事にならないようにババよりは長生きしないと‼
お昼はパン祭~近所のパン屋さんで息子が買ってきたのを全種類分けてもらった♪(めっちゃ食べた~)

今日の収穫~ゴーヤ4本

dsc_0322

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告