シンプルが1番【グリルドチキン】

起きたばかりですが
★★★今日は早く寝ないと!★★★
旅行当日に寝過ごす夢を見てしまいましたわ(^^;)
昨夜もほぼ24時ころ就寝…
しかも今朝は顔の浮腫み凄い(>_<)ねる前の水分よね~気を付けよう
では久しぶりの晩御飯でも
昨日は息子不在でダーリンと2人ごはん
魚焼きグリルで【グリルドチキン】
DSC_0163

下味はクレイジーソルトと黒こしょうだけ
たっぷりのタルタルソースをつけて~うまぁーい♪
タルタルはゆで卵、らっきょうの甘酢漬け、水切り豆乳ヨーグルト、粒マスタード、マヨネーズを適当に混ぜて出来上がり(笑)
カロリー考えないで食べるって…いいね( ´艸`)
体重?あれから量ってません(笑)メジャー採寸だけです
ダイエット依存症だけにはなりたくないので…
常に食べ物の事が頭にあったのが少しずつですが解放されてきたような…
いつも先々のメニューを考えてたのがなーんも考えず今日何食べたいかな~?って考えてから臨機応変な食卓になりつつあります(^.^)
頭でっかちでキッツキツだった食生活…ついて来た家族に申し訳なさと感謝が湧いてきます(^^;)
これからは体と相談しながらゆっくりと…
本当に急がば回れ!遠回りは近道!ですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

