【男のロマン満喫】部屋~イメージパースとか(^^)

DIYと旅行準備(台風接近中!)
★★★時間が足りないね★★★
コレはだいぶ前に描いたパース(めちゃくちゃ大雑把だけど(笑))
まあこんな感じ~っていう基本ラインだけ
パパ部屋++++++
最近、寝る時間が24:00をまわったりしてます(^_^;)
以前は早いと9時前にはベッドに・・・
寝る前ヨガを始めてからですね
夕ご飯から2~3時間空けないとヨガ出来ないので必然的にそうなりましたね
私にとってのお楽しみタイムでもあるのでいいのですが・・・
早起きは出来なくなりました(>_<)
明後日からの旅行、朝早いんだよね~4時半起きとか。。。起きられるかな?心配だ
実家の母のモーニングコールも5時に請け負ったし!今日から早寝しよう(笑)
++++++
実家はうちからしたら都会方面に位置しているのだが・・・
都会の田舎?みたいなところでさぁ
最寄駅までバスなんだが、始発じゃギリ間に合わないかも?ていう新幹線を選んでしまって(←私のミスね)
タクシー予約しようにも3件中2件断られたよ(笑)エリア内なんだけどエリア外だとか
まさかそんなことがあるんだね~
やっぱり住むなら【都会のバス便エリアより片田舎の駅前】に限るわね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

