昨日の続き【落とし穴】と【あすけん退会】

ダイエット蟻地獄
★★★忠告!その時は聞こえないのよね★★★
はい、まずは【あすけん退会】しました~
カロリー計算も止めました~(^^;)わーぉ
なんかね…どんどん自分を生き辛くしていってるのに気づいちゃってね(笑)
それ!本来の目的から大幅にズレテルヨ?って…
栄養素バランスとカロリーに縛られて【自分の体の声が聞こえなくなってきた】←これヤバいから
カロリーとにらめっこ、あの栄養素が足りないけどそれ入れるとカロリーオーバーだし…と。。。
体の声を無視してカロリー優先で毎日が進んでいく…あれ?あと何食べるんだっけ?っていつも【あすけん】眺めつつ食べるなんて(>_<)異様だわ~
今日は何食べたい?って自分の体が欲するものが正解なのよね~結局さ…一年前はそれやってた(笑)そしてそれでも痩せた( ´艸`)
足りない栄養素なんて人それぞれ違うし働きも違う
体に聞くのが一番!
ダイエットの奴隷じゃないんだよヽ(`Д´#)ノ
もう巷のダイエット情報なんて…ね、あれよね( ´艸`)あー、バカバカしい
+++
やっぱり私はどこまでいっても自力&独学派
それが良い~心地良い~他人にあーだこーだ言われたくない(笑)自分の事は自分で決める!
+++
ダイエットという蟻地獄的な落とし穴、泥沼に腰まで浸かって生還してきたわ(笑)
+++
皆様も気を付けて下さいね、色んな意味で(行き過ぎたカロリー管理と運動は負のスパイラルへの入口です、怖いですよ~痩せにくい体をせっせと仕込んでいるようなものよ…)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

