【思わぬ落とし穴】と【祝☆20】

深みに嵌まってました
★★★だれだ?落とし穴掘ったのヽ(`Д´#)ノ★★★
ダイエットの思わぬ落とし穴にどっぷり、ずっぽり深みに嵌まって身動き取れません!
まずはしばらく放置していた日常記録から
どこからだ?ダーリンのBDから!と思ったがこのスマホにはその時の写真がないので・・・息子のBDを(^_^;)
DSC_0140
あんなに小さかった僕ちんが…二十歳だとさ~(^.^)
二十歳のBDは盛大に飲もう!と卒酒前は思っていた(笑)
が、アルコールなしのBD食卓(^.^)それでいいのです
息子が好きなガトーショコラを焼きました
冷蔵庫で冷やして置いたので汗をかいてしまい泣かない粉糖なのに溶けていく~折角の20の文字が…(^_^;)普段やらない事をやるのは失敗の元(>__<)
御飯は肉!が食べたいとのリクエストに応え近江牛のローストビーフに分厚いフィレミニョンの焼き肉などなど
息子一人で700g近く食べました!
+++
親が言うのも何ですが、良くもまぁ素直に育ったものだと( ´艸`)
こればかりは生まれ持った素質なのね~
あなたの母親で良かったわ(^^)v
+++
祝☆20そしてありがとう♪
■■■■■■■■■■■■■
そして…泥沼?落とし穴?に嵌まる…
長くなるのでそれは次の記事にします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

