新たなステージへ

ダイエットという終わりなきライフスタイルの追求
★★★じっくりと・・・★★★
夜ヨガを始めてから二週間経ちました
睡眠の質がマーベラスなのでやらずに寝ようとは思えない(笑)
体も引き締まってきた!
ポーズをとる前の姿勢ですでにブルッブルッになってたのがいつの間にかポーズがとれるようになってきた(^.^)
ポッコリお腹がマシになってきた(笑)
お蔵入りにはしません、レッグマジックサークルもやってますよ~ちなみに(笑)
食生活は18時間の内臓お休みタイムを続けてます(^.^)午前中はカフェインレス珈琲と炭酸ルイボス
お昼はフルーツ、ゴーヤスムージーと食べたいものを
間食に寒天に黒砂糖ときな粉をかけたもの、自家製粒あんを凍らせた【プレミアムあずきバー!】美味しすぎる~(>__<)
【例え食べ過ぎたとしても食べない調整はしない!基礎代謝分のカロリーは必ず摂取しながらチマチマと調整する】←結構心理的に辛い!特に気が短いので!
だけど敢えてやってみてる
摂食障害だけはイヤだからね…食べ物とは一生平和的に歩んで行きたい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

