【ヨガで好転反応】と【1ヶ月フルーツデトックス 開始】

ヨガを始めて数日
★★★体の反応と心の反応★★★
夜ヨガを続けてますが…終わってからの睡魔が半端ない!
子供が食べながらコックリと船を漕ぐように・・・まさにそれ(笑)
良く寝れるのは良いのですがそれ以外にも
おでこに吹き出物、そしてダルい(>_<)
どうやらこれらは好転反応らしいですね
どんだけ毒素たまってるんだ!
卒酒して1年以上、食べ物にも気を付け添加物などは極力取らない…フルーツデトックス、7号食でデトックス・・・
コレだけやってもまだ出る毒素(笑)
ある意味デトックスしやすい体質になったとも言えるけど(^.^)
客観的に見ても人より毒素がたまらない生活をしてると思う私でさえコレですから・・・
外食、アルコール、コンビニ・スーパー食など食べてる人は・・・もっと溜まってる事と思います(^^;
ヨガってストレッチの延長線にあるものだと思ってましたが
もっと奥深いものらしい(笑)
まさに体がそう応えてますからね~
+++
そんな訳で色々考え急遽1ヶ月フルーツデトックス生活始めます(^.^)
1年程前にもやったアレ(笑)
3日間フルーツ、3日間1日1食普通食を繰り返すやつです
旅行もこの普通食3日間の期間にちょうどはまるようにしてみた
ブログを読み返して見たら【1年に1回くらいやってみるのが良い】と書いていた(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

