初心忘れるべからず【1日1食】に戻そうかな

心が弛むと体も弛む
★★★基本に帰ろう★★★
何だかんだ言ってもやはり・・・じわじわ増えてるぅ
微々たるものとは言え【摂取カロリー 〉消費カロリー】なのは否めない!
やはり好きなものを食べつつ維持(出来ればもう少し落としたい)するには当初の1日1食スタイルが理想的ね~
午前中は水分だけってのは守ろう
お昼にフルーツだな(^.^)
夜はバランス考えながら好きなものを(笑)1日1500kcal目安に
やっぱり私に3食は多すぎた(>_<)
初心に戻ろう!
++++++
って、早速つぶ餡作ってますけど…寒天と食べようと思って
夜ヨガ続けてます(^.^)数日で明らかに体が締まってきましたよ~
昨日出来なかったポーズがちょっとでも出来るようになったり♪
とにかくヨガ最中はオナラが出る出る(笑)←これは良い事
おうちヨガで良かったわよ…スタジオレッスンだったら(^^;ちょっと恥ずかしいし我慢しちゃうからね~
私の新しいライフスタイルになりつつありますよ(^_^)
リラックス&快眠出来るので止められませんね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

