ダイエットライフスタイルをシフトアップ【おうちヨガ】

体幹が・・・(T.T)
★★★日常生活級のレベルしかありません★★★
毎夜ストレッチ&マッサージを欠かさないライフスタイルに【ヨガ】をプラスして見ようと思います( ´艸`)
勿論家で独学よ(^^)v
巷でホットヨガが今もなお流行っていますが
通うのは無理!絶対イヤになる(面倒臭い人間関係とか商品勧誘など)目に見えてるので【ひとりヨガ】
+++
先生はYouTubeよ( ´艸`)
プレステがこんな時に使えるなんて☆
スマホと連動させて使えるよう昨夜セッティングしました~
プレステをほぼ触ったことないので息子に頼もうかと・・・が、私でも出来たわ(笑)
ハタヨガ初心者あたりからやってみます
寝る前の習慣にしたいですね~
十年くらい前?はマットピラティスをやっていたことがありまして、なんとなく体の動かし方など共通する部分があるのでなんとかなるでしょう
昨日触りだけやってみたのですが…(>_<)腹筋が無さ過ぎで支える(ポーズを保つ)だけでプルプルどころか【ブルっブルっ】言うんですよ( ´艸`)笑えるくらい
あー、これはダメだね~なる程、ポヨヨンウエストの原因は明らかに!内臓下垂防止の為にも腰痛防止のためにも
ジミーに長ーく継続しようと思います
***継続は力なり***
終わりなきダイエットライフスタイル(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

