やはり増量は【質量の問題】だったようです

今日のサイズ
★★★163cmの理想数値と(実サイズ)★★★

B 84.8~86.4(83)
UB 70.4(71)
W 60.3~63.6(67)
H 86.4~88(88)
二の腕 23.6~26.1(25)
太もも 47.3~50.5(46)
ふくらはぎ 32.6~34.2(33)
足首 19.6(20)
+++++++++++++++++++++
既に体重が目に見えるように減っていく時期は過ぎている訳で
僅かな数値を減った~増えた~だの…(そんなの誤差範囲だってのに)精神衛生上好ましくないので
体重はあくまでも目安に留め(だって、水分500ml取ったら500g増えるからね、私なんてフルーツガンガン食べるし排尿排便前なんて2~3キロ普通に増えてますしね)
どなたかのブログで毎日ウエストサイズを測ってるのを拝見し…!!!これよね☆と真似してみた
理想のプロポーションとやらを検索しマイサイズと比較していきますわ(笑)
今のところ大きく上回っております【ウエスト】( ´艸`)
まぁそのへんは~おばちゃんなんで…どうですかねー
やる気になればどーってことない数値だと思うのですが、ま、おいおいね(笑)
+++++++++++++++
寒天生活ですが快便続いてます(もともと快便ですが量が!凄)
あ、快便狙いではなく満腹感狙いですので( ´艸`)
常にたっぷり水分を含んだ寒天がお腹に居座っております関係で1~2キロ増えておりますが【サイズ変わらず】ですので
やはり増量は【質量の問題】だったようですね
では今日から夏休みスタートです(特に何するわけでもないがね)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告