納得の行くものが出始めました(笑)

寒天生活
★★★スッキリ君★★★
ここ数日DIYに忙しく(トイレのプチリフォーム)バッタバタの毎日
そんな時でも手軽にお腹を満たせるのが寒天の良いところ(^.^)
冷蔵庫からだして好きなものをトッピングするだけですからね♪
今のところ1日3回寒天ゼリーを食べてます(味付けなしのを)黒砂糖や寝かせ玄米甘麹、黒酢などをかけて食べてます(^.^)
やはり食べると膨らむので下腹は出てますが(笑)
今週の許容範囲内体重におさまって来ました(^^;
そして、今日!ついに!納得の行くスッキリ君が出てくれました~\(^^)/これが続けばポッコリお腹も少しは改善されるかしらね?
では昨日の食でも
【朝】梨・ブルーベリー豆乳ヨーグルト
DSC_0079
【昼】寝かせ玄米・納豆・紫蘇・レタス・スクランブルエッグ・プチトマト
DSC_0081
【間食】揚げ餅・寒天・キウイ・グレープフルーツ
collage-1470396244726
【夜】鯵の塩麹焼き・野菜の盛り合わせ・お味噌汁・豆乳ヨーグルト&オートミール&寝かせ玄米甘麹
DSC_0084

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

