何だか増えてるんだけど?

寒天生活
★★★質量の問題なのか?★★★
浮腫もないし、各部位のサイズもほぼほぼ変わらず…むしろ足首は細くなった♪のに‼
な・ぜ・か?増えてる体重~今週の目標値から飛び出てます(笑)体重だけではないって分かってるけどモチベーションがね・・・
確かに下腹はパンパンしてる(^^;水分をたっぷり含んだ寒天が居座ってるせいなのか?
その質量の問題なのかな増量は…だといいのだけど(^^;ひどいカロリーオーバーの記憶もないしね~
昨日辺りから寒天便の出もだんだん良くなってきた感じ(でもまだまだスッキリ感はいまひとつ)何でも続けて見ないと分からないよねっ!ということで

しばらく続けながら様子見です
では昨日の食でも
【朝】梨・ブルーベリー&豆乳ヨーグルト(やっぱり朝食べてますフルーツだけど)
DSC_0071
【昼】ベーグル・野菜・ツナ・スクランブルエッグ・水切り豆乳ヨーグルト&粒マスタードのソース
DSC_0074
【間食】寒天&黒砂糖・おから寒天ショコラケーキ
DSC_0075
DSC_0066
【夜】豚肉の塩麹焼き・野菜盛り合わせ・ぬか漬け・豆乳ヨーグルト&オートミール&寝かせ玄米甘麹・お味噌汁
DSC_0076
1800kcalいかないくらい(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告