ダイエットに特別な運動もサプリも必要ない

フランス人は10着しか服を持たない
★★★理想のライフスタイル★★★
今さらながら初めて読んで見ました(笑)
まさにコレよ~
私はダイエットとライフスタイルという切り口でこの本を読んで見ました・・・
ダイエットに特別な運動やサプリなんて必要ない!
ライフスタイルそのものを見直さないとね
私も知らずとマダムシックと同じような事を自然とやってて「うん、間違ってない♪」って嬉しくなった~
TV見ないとか色々(^.^)
そうそう!と頷く事ばかり~(笑)
目指すはマダムシックね(^.^)
■□■今週の目標■□■
51.8kg~50.7kgの範囲内で納める
理想のアンダー50はなかなか手強い!
ゆるっとコツコツ?頑張る(笑)
☆健康のためよ☆(^.^)
ちなみに昨日の食など・・・
【朝】10時のおやつ?スイカ・ブルーベリー&豆乳ヨーグルト
collage-1470121049819
【昼】寝かせ玄米・納豆・トマト・紫蘇・ザワークラウト・ごぼうの梅煮・寒天&寝かせ玄米甘麹・おからと寒天のショコラケーキ
DSC_0065
DSC_0049
DSC_0066
【間食】抹茶寒天&黒砂糖
DSC_0067
【夜】豆乳ヨーグルト&オートミール&寝かせ玄米甘麹・野菜盛り合わせ・ブリの塩麹焼き・具沢山お味噌汁
DSC_0068
こんなに食べても1800kcal(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告