七号食ハーフ四日目&最終日

最終日はフライング
★★★半日ほど早く回復食へ★★★
まずは四日目
前日より-0.8kg,-0.5%(-3.4kg,-1.5%)
そして七号食ハーフ最終日
前日より-0.2,+0.5(トータル-3.6kg,-1.0%)
こんなものかな~(^^;
++++++
昨日から女子日なのでゆったり過ごしてます
ちょっと半日フライングですが回復食も始めました(笑)
寒天ゼリーを作ったら我慢出来なくてね(>_<)
寒天には何も入れずお水に溶かして固めたもの、それに寝かせ玄米で作った甘麹(七号食中にも食べてたもの)をのせて♪
まるで【あんこ】よ~!
お砂糖も一切使ってないのにとーっても甘い‼
これはこの夏マイブームになりそう(^.^)間食に良いわね~
DSC_0049
夜は重ね煮ベースのお味噌汁をプラスしました!
DSC_0050
今日食材買い出しついでに靴を買ったのだけど0.5㎝足が小さくなってました(笑)足も痩せるのよね!
前は24.5ものによっては25.0だったのに24.5だと緩いの(゜ロ゜)デカ足から脱却しました(笑)
そんな気の緩みから半日フライングして回復食になったというね~(やっぱり自分に甘い)
この夏は寒天という強い味方を見つけたのでもうひと踏ん張りね(^^;
9月に両母親と息子と四人で北海道旅行に行くことにしたのでその日のためにもせっせと体脂肪燃やすわよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

