自分に合ったメソッドと生きていこう

強い味方
★★★七号食★★★
【七号食ハーフ2日目】
前日より-1.8kg -1.0%(^.^)
+++++++++
順調です
内蔵を休めると本当に良く寝れる~(笑)
毎回ハーフで大体4~5kg,フルで5~7kg近く落ちます
いつも過食気味になった後なので3~4kgは増えた状態でスタートです(まだ脂肪になってない状態、ほとんどが胃や腸の内容物の重さです)が出すもの出して余計な水分を出したら元通り(笑)回復食と共に徐々に戻りつつも1kgくらい本当の体脂肪が減るというのが今までの経験
やる度に1kgくらい確実に落ち定着するので今回ので50の壁突破し定着するかな?なーんて期待してます(笑)
人それぞれ自分に合ったメソッドを見付けるのがダイエット(^.^)
そしてそれをライフスタイルにするのがダイエット!
ダイエットに終わりもゴールもない
私の場合は七号食♪体の中からデトックス出来て本当に気持ちが良いのです(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

