一生【この食べ癖】と付き合っていく

七号食ハーフ
★★★★★★
*予定変更*
(月)から七号食ハーフの予定でしたが冷蔵庫にバナナとキウイが…
それらを消費したので昨日からスタートしました(笑)
七号食の基本は玄米(私は寝かせ玄米派)とノンカフェインの水分(ルイボスとカフェインレス珈琲で)だけで過ごすこと【余計なものを入れない】というのが七号食のポイント!
なので栄養的にどうのこうのとか筋肉が落ちるだとかそんなことはどーでも良いのだ( ´艸`)アスリートでもないので日常生活に必要な筋肉しかもともとないし
普通に生活してればそれらが落ちることもない(笑)
何度も七号食やってるけど筋肉落ちたとかありませんね~
少しの梅干し、麹甘酒は取り入れてもOK
まぁ今回はハーフコース5日間+回復食2日間なので楽勝でしょう
今回の目的は【食べ癖治す】というかいったんリセット!たぶんこれは一生つきあっていく癖だと思う…
ただこれが続くと不健康なのでね(たまにはドカ食いもありだと認めよう)
(月)も1日延期になったのを良いことに(笑)揚げ餅おかき(150g入り添加物なしの美味しいやつ)を一袋食べちゃいましたからね~
胃も何もかも体中筋肉痛~食べ過ぎは一番体に良くない!
もう頭では十分分かってるのにたまにやってしまうのよね~(もうね軽い摂食障害に入ると思うくらいよ)
だからこれからも七号食とうまくやって行くしかないわね
てなわけで、ブログは玄米ばかりでつまらないので不定期になると思います
わーい!(仕事ネタ)昨日提出したので大仕事終わり~(^.^)これで晴れて私の夏休みが始まります。頭も心も体も身軽になろう(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

