チートデイ失敗(^^;)基本に帰る

★★★食べ癖が付いちゃいました★★★
ジャンキーなものとか市販のものは食べてないのですが色々作って食べてますね…(笑)、なので変な増え方は無しですが・・・
食べる量が増えてます、このままでは増量傾向よ~(^_^;)今日も2000kcal軽くオ~バ~
しかも最近は朝フルーツだけでなく+αになってます
冬頃までは1日1食だったのに?
自分に甘~くなってます(>_<)、午前中は排泄の時間!基本に戻って朝は水分だけに戻ろう(^^;)
そんな時はあれね~いつでも戻れるところ【カムバッ~ク七号食】食べ癖をリセットするためまたやりますよ~
今回は軽くハーフで5日間ね
(月)からの予定
では今日の食
_20160720_190045
【朝】
バナナ、ブラックベリー、ブルーベリー、ドライプルーン、バナナとおからのガトーショコラ、りんごとレーズンのおからケーキ、カフェインレス珈琲
【昼】
納豆オムレツ、寝かせ玄米、焼きししとう、一口チーズ、カフェインレス珈琲
【間食】
キウイ、グレープフルーツ、手作りノンオイルポテチ
炭酸ルイボス、カフェインレス珈琲
【夜】
シュークルート
トマトと紫蘇のマリネ
舞茸とレタスのスープ、糠漬け
信玄餅(お土産)、豆乳ヨーグルト&甘酒のアイス、カフェインレス珈琲
でも・・・まだ食べられる(笑)やめとくけど
+++
アルザス地方の料理シュークルート
ザワークラウトから仕込みました
DSC_0046
約10日前に仕込んだキャベツの塩漬け(最初はきれいなグリーン→大丈夫か?ってな色に変わります)
上手く乳酸発酵出来ました~これを豚ブロック肉と煮込みます
DSC_0085
まずは炒めた玉ねぎと表面を焼いた肉、スパイス・ハーブ等に白ワインフルボトルを一本※入れてお肉が被るくらいまで水を足して二時間程煮込みます
冷蔵庫で一晩寝かせ→浮いたラードを取り除きます
そこにザワークラウトとじゃがいもを加えて一時間程煮込んだら出来上がり
※アルザスグラスの中は炭酸ルイボスです(笑)
アルザスの思い出と雰囲気を・・・との演出です
アルコールは飲み物ではありません!料理に使う材料です( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

