やっぱり・・・ポテチが好きか( ´艸`)

ポテチに反応あり
★★★ダイエッターとポテチ★★★
ポテチネタ、いつもより反応が・・・アクセス数が多い(笑)
【ダイエッターとポテチ】=【ダイエッターと塩と油とうまみ調味料】とも言える( ´艸`)
そうね~この【塩と油とうまみ調味料】が曲者なのよ
メーカー側はそれを知っていて絶妙な配合で攻めてくる!
一度知ったら病みつきよ(笑)
でもね…それ本物のポテチの味とは違うからあくまでも【調味料の味】
市販品と外食の罠は【そこ】まさに( ´艸`)
虜にしたら儲けもの(しかも安い油と添加物)
ここから抜け出さないとダイエットはリバウンドとの戦い
【本物の味、素材の味を知り直すことからダイエットは始まる】と思う
まさに急がば回れ!【食に対する意識改革】ですね~だってダイエットって一生続くライフスタイル探しですから
終わりはなーい(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告