【ダイエット休息日】と【セルフちらし寿司】

休息日に限って・・・
★★★食欲が安定するわけは?★★★
ダメよ~ダメ!と抑制されればされるほど反抗したくなるのはわたしがへそ曲がりだからでしょうか(笑)
お好きにどうぞ~って言われると上手くやれるのは昔からだったわ・・・
+++
そんな感じの日でした(^.^)
今日の食
_20160717_175325
朝から罪悪感0の手作りお豆腐ガトーショコラ
お昼はあまりお腹が空いてなかったのでフルーツで(^.^)
夜はセルフちらし寿司~
DSC_0077
酢飯に錦糸玉子と海苔をのせたら
各自好きなネタを盛りつけるシステム~超楽です(笑)
お腹いっぱい食べても以外とヘルシーなちらし寿司
おすすめです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

