【スマホのレンズ】と【昨日の食】と【ダイエット休息日】

設計ミスでしょ
★★★どーやったって傷つくわ★★★
SONYのXPERIAを使ってますが、最近写真が白っぽくボヤけるな~って思って
レンズを見たら傷だらけ(>_<)
レンズと本体が超フラットでテーブルや机に置けばそりゃ傷つくわね・・・(-.-)
1㎜でも凹んでればちと違うのにな~と思うのは私だけ?
それともカバーケース装着必須で設計されてるのかな ?
一応手帳タイプのカバーケースに入れてますけど充電の時に外してそのまま家のなかで使ったりとかしちゃってますけど・・・なんだかなーって(-_-#)
仕方ないので超微粒子コンパウンドでレンズを磨きました
少しは良くなりました
もうケース装着必須です(笑)
そんな日の食を
_20160717_051414
朝昼はフルーツ、夜は重ね煮ベースのベジカレーと豚ヒレの塩麹漬けグリル、ぬか漬け、らっきょう
塩麹って旨味を引き出す名人ですな(^.^)
+++
さて今日は早起きして(いつもか(笑))庭の草取り!そしてダイエット休息日(^^)v
楽しもう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

