同じカロリーでも【太る】【太らない】は本当だね

実録
★★★正しいチートデーから分かった事★★★
チートデーの効果が出るのはこれから先1週間~だと思う
体重は取りあえずチートデー前とほぼ同じに戻ったところ・・・(しかし太ったという感覚はゼロ、食べ物の重量分増えただけという感覚)
今回はただ闇雲に好き放題食べた訳ではなく、【普段足りない分野を質の良いもので多めに補った】方法でした
□■□■□■□違いは歴然□■□■□■□
今までは【ただ食べ過ぎた】という状態
翌日は全身が浮腫み痛いほどでした(>_<)
が。今回は今まで以上にカロリー摂取したにもかかわらず【浮腫みなし】
うまく代謝が回ってるという表現がしっくりくる感じです
体内に燃えカスが残らないようガンガン代謝してるって感じです(笑)
いつもの摂取カロリー+2500kcalでもその中身で大きな差が出るんだね~
【バランスのとれた食事で+2500】と【ケーキやスイーツや添加物たっぷり市販品&外食で+2500】これは全然違う!
と体を張って試した結果分かりました(笑)
++++++++++++++++++++++
【食べたもので体は作られている】ってのを体感~♪
食は【バランスと質】ですね多少のカロリーオーバーなんて屁の河童(笑)
カロリーカロリーカロリー・・・とばかりに目をやってると大事な所見落としますね

手作りバランスご飯では太らない

家で添加物やバランスに気を付けて作ったおうちご飯を食べてる分には【太る恐怖に怯える必要はない】

太るのは【外食・市販品】なのだとはっきり分かった

外食や市販品はどうしても添加物が入ってしまう・・・しかも塩分過多
カロリーが同じでも違うのだよ・・・大事なのは体の中でどう働くか?だよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

