痩せたいなら【カロリーや栄養バランス】ではない!

先ずは世の中の仕組みから学ぶべし
★★★無駄なものと誰が得する?★★★
この日本には無駄なものが多すぎる
それに伴って精神疾患やらガン患者やら病人が鰻登り(^^;
無駄なもの排除すればこんな問題ね片付くよね・・・気付けよ・・・
脳の報酬系を手玉にとり税金を貪るこの世の仕組みをさ~
誰が楽して儲かるかって(笑)考えれば分かるよね~
そんなシステムにまんまと乗っかり浪費してデブになって挙げ句のはて病気に?
その上ダイエット商法にひっかかり・・・
どこまでも儲かる仕組みなのですよ~(笑)
なーんてバカらしいのだ
こんな世の中に誰がした!無知な消費者だよね・・・(-.-)
ま、簡単に言えば【餌付け】されてるっつー訳さ(国蓄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

