一番の断捨離は【己の贅肉】

無駄なもの
★★★贅肉と共に去ってゆく★★★
まずは今日の食から
_20160704_191230
朝はフルーツと炭酸水
昼は昨日息子が残したあのモロヘイヤポタージュ(^^;
私は好きだけどな~・・・
鶏レバー生姜赤ワイン煮、季節野菜のぬか漬け、焼き梅干し、トマト納豆+紫蘇、あえて多目の寝かせ玄米(160gくらい)残り物ランチプレートでした
夜はベジカレー、赤玉ねぎの赤紫蘇酢和えサラダ、丸干し、ぬか漬けと甘酢らっきょう
食後に豆乳ヨーグルト+甘麹、〆はあずきバー(唯一買い置きしてます。原材料がシンプルなので家族皆で食べてます)
+++
間食は色々用意してたけどこの暑さ・・・食欲より水分(笑)
食べたのはクルミ、米粉と甘酒のミニマフィンだけ
クルミは貴重な脂質(毎日あすけんで脂質と炭水化物が足りん!と言われ続けてますので脂質&炭水化物強化)
■□■□■□■□■□
ご覧の通り今や立派な1日2食?午前中は水分、フルーツだけというのは週5で続けてます(^.^)
週2は贅沢モーニングに格上げしたので(笑)今や我が家の冷凍庫は自家製パンやスイーツで一杯です♪贅沢モーニングにはこれらからチョイスして楽しんでます~
+++
今朝の体脂肪率は20%
もうワンランク下げたいものですが焦らずじっくりあすけん流で挑みたいと思います
去年履けなかった白パンしかも同じの2本(^^;(履けないのになんで2本も・・・)ウエストはベルト必須ですがスタメンとして今季大活躍♪
以前のファッションは体型を隠すのが大優先!安くても高くてもそんなの関係ない(笑)隠せれば・・・少しでも細く見えれば・・・と。しかも服に関する悪夢まで定期的に見る始末(病んでたな~)
今はいいな~と思えばあとは顔写りが良いか?似合うか?しかも安くても全然OK!服を選ぶ選択肢が増えて楽だし楽しい(笑)
基本ジーパンに白TでOKですから楽なことこの上ない(^.^)体型を隠さないってこんなに快適なのね~
だから絶対維持♪あわよくばあと2~3kg落とせれば(笑)
ここずっと市販のお菓子もあずきバー以外買ってません(笑)
服も食も経済的だわ‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

