そのストレスって【食への執着】だって知ってた?

本当のストレスとの違い
★★★ストレスを言い訳にしてる★★★
【社会や人間関係のストレス】と【食べたいのを我慢するストレス】
別物ですよ~
前者のストレスはもはや食欲なんて無くなるのが本当の所・・・
それを前者のストレスを言い訳に食に走るのは
本当は後者のストレスが原因だから
アルコール依存との仕組みと似てるわね
ストレス解消のためにアルコールを飲むと言っていますが・・・
本当はアルコールが飲みたいがための言い訳なのです
試しにその【中毒の素】を止めて見るといいわ
スコーンとその偽りのストレスとやらが消えて無くなりますよ(笑)
【アルコール】【糖質】【たばこ】【体に悪い依存性のあるもの】・・・
これらストレスの素を無くせばOK~(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告