本当に痩せたいなら【コンビニ食】【冷凍食品】【カロリーカット食品】は食べるな!

裏を良く見よう(笑)
★★★代謝の悪い体を作る素★★★
折に触れ何度も書いてますが・・・
【添加物】そして【化学調味料】はダイエットを妨げてます
これらを摂取すると体内のビタミン・ミネラルが無駄に使われ
肝心の体脂肪を代謝するためのビタミン・ミネラルが足りなくなります
代謝の悪い体となってしまいます
健康も害します
+++
【コンビニサラダ・弁当】【冷凍食品】【カロリーカット食品】【市販ドレッシング】【スーパー惣菜】【スナック菓子】などなど
巷には溢れかえっていて「じゃ何食べればいいんだ?」
基本はご飯(理想は雑穀)炊いて持ち歩けばいいんですよ
私が常にチェックしてる「サムライごはん」というブログ
とても参考になります
だれもが平等に年をとります
しかし自己防衛食をしていたかしていなかったかで
年を取った時歴然の差が出るのは明らか
お昼なんて雑穀米おにぎりや玄米おにぎりでいいでしょ(笑)
雑穀米や玄米であればおかずがなくてもかなり栄養バランスは取れます
コンビニサラダなんかかえってマイナス要素満載です
カットサラダには漂白剤などの添加物が入ってます
ビタミン摂るどころかかえって失います(笑)
最近話題の【ローソンブランパン】なんてのもね
添加物たっぷりの山崎が作ってますからね~
カロリー糖質カットしながらビタミンミネラルもカットしちゃいますか?
++++++
普段の食事は玄米や雑穀米に旬の野菜をシンプルに煮炊きしたもので十分
日々の食事は娯楽じゃないのだよ(笑)体を作るためなのだよ
(ま、そんなのどうでもいいよ~毎日娯楽食が食べたいんだぁ自己責任だ好きにさせてくれ!
という人はどうぞお好きに・・・ただ医療費で無駄に税金使わないでくれ自己責任なんだから)
TVを見なくなって気付いたね・・・
良いように洗脳されてるって(笑)
+++
はい、ついついおせっかい焼いてしまいましたね(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

