今更ながら【魚焼きグリル】

昨日の晩御飯とか
★★★麹パワー★★★
昨日は朝から全て美味しかったな~
_20160704_151915
お昼は麺♪半田素麺サラダ
醤油麹とラー油をかけて(^.^)うまー
おやつのメロンは熟れ熟れ甘~
夜は塩麹に漬けた豚肉のグリル
最近(遅いですね)魚焼きグリルの優秀さに気づき
多用してます(笑)
ピザもオーブンより美味しく短時間で焼けるし
肉は油を適度に落としジューシーな焼き上がり!
脂身は外して食べてたこの私が脂身の美味しさに感動♪
この年になっても(今年45)毎日うれしい発見があるって・・・(^^)v
やっぱり卒酒のお陰(笑)
まったりモーニングも手作りスイーツも体を気遣った料理も【家事】も…卒酒がなければここまで出来なかったな~
飲んでしまうと後片付けが億劫でね…
今では常に部屋が片付いてるわ(笑)
人生後半戦に差し掛かりましたが今気付いて卒酒出来て良かったなー♪
+++
さーて、今日明日はプチフルーツデーよ(^.^)
朝昼はフルーツのみ、夜はトマト納豆玄米(ブロッコリースプラウト)と味噌汁とぬか漬けの【粗食】です
家族は餃子の予定です(笑)
(木)(金)は家族のリクエストに応える日にしました~
それ以外は独断で私が決めてるからね(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

