ダイエットお休みの日(^.^)

ダイエットに終わりはない
★★★だからこそお休みの日が必用★★★
(水)はダイエットお休みの日
だから計測もカロリー制限もなし(笑)
いつも朝はバナナだけの日が多いのだけど今日は・・・
DSC_0106
朝から手作り珈琲シナモンロールパンとあんパンも付けましたぁ
旅行の時以来だな~朝からフルーツ以外食べるなんて
たまにはイイね♪
+++
おからとさつま芋のケーキも焼きましたよ~
20160629_145551
ノン白砂糖、ノンオイル、ノンミルク、ノングルテン(笑)
カロリー制限ない日だからと言っても…前のように市販のポテチやらドーナツやら食べたくないんですよ(^^;
手作りの自然な体に優しいスイーツが食べたいのです(^.^)
食べたいものは我慢せず作るのです♪
しかし、電動の泡立て器って凄いですね‼
こんなに簡単に泡立てられるなんて…ますます手作りスイーツにハマりそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告