【お昼は家で食べたい】と【パクチーはカメムシ臭】

今日は出社
★★★雨★★★
荷物が多くなるのも嫌なので
早出早帰り(笑)に決定!
お昼は家で(^.^)
本当はお弁当でも持って行こーかな~なんて昨日まで考えてたけど
雨だし(-.-)荷物がね…
もう今日はPCも持っていかない(笑)
探し物と支払いだけしたら即退社(^^;
ま、お弁当といっても寝かせ玄米と冷凍唐揚げとぬか漬けを詰めるくらいなんだけど(笑)
なんならバナナだけでもOK
だけど今日はトマト納豆玄米(紫蘇バージョン)を食べたいのだ♪
雨のなか庭の紫蘇取ってきた(笑)
紫蘇大好き!でもパクチーは食べられん(臭すぎるカメムシ臭…無理)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

