【顔と頭が小さくなった?】困った現実・・・

痩せてあるある
★★★メガネ落ちる★★★
長年使っているメガネ
今日、やけに落ちる(笑)恐らくひっかかりの限界点を超えたのだろう
僅か数㎜でかろうじてとどまっていたようですが
ついに・・・
ちょっと下を見るだけでスルッと落ちる
笑えるくらいにガバガバだ(笑)
16kgの贅肉が無くなると頭も顔も小さくなるんだぁと
感慨深げ(^.^)
顔、頭はやっぱり最後の方に変化が現れるんだね
そういや、踵!かかともかなり変化するね!
肉が無くなり固い所に立つとゴリゴリ痛い感じ
+++
うれしい変化です♪
面白くて何度も下向いてメガネ落として遊んでます(笑)スルッと!
現実問題困ります(^^;これじゃ生活に支障をきたすわね…(日中はコンタクトだけど)
明日眼鏡屋さん行きますかね~この機会に新しくしよう♪
サイズダウンすると服だけでなく、メガネまで…
うれしい出費です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

