やっぱり・・・犯人は【水分】

あなどれない水分
★★★夏だからこそ上手に水分を取ろう★★★
フルーツデー2日間終了~
今日はプチ回復食
フルーツのお陰で余分な水分と共に身体を軽くデトックス
この2日間の睡眠の質ったらマーベラス(笑)
夜は消化の良いものが良いね
内蔵がもの凄く喜んでいるのが分かります(^.^)
+++
さて、水分ですが・・・
ここ最近暑さも手伝って?水分摂取タイミングをテキトーにしてました
「1日2リットル」とはよく聞きますが・・・
タイミングを間違えれば浮腫につながります(基本、空腹時摂取)
それがですよ(^^;食後にガバガバ~
風呂上がりにゴクゴク~ぷはーって(笑)(安心してください、炭酸水ですよ)
風呂上がりに1リットル近くの炭酸水をがぶ飲みしてましたゎ
やっぱりねそれがテキメンに出ましたね~(^^;
【暑くても基本温かいものをゆっくりと然るべきタイミングで!】
とゆーのがおろそかになったゆえの【サリーちゃん脚】なのでした~
今日はほぼ戻った(笑)
食後すぐの水分×
がぶ飲み×
冷たいものばかり×
冷たいものがダメな訳ではなく、ただ一口に飲める量が多くてつい飲み過ぎてしまうから
風呂上がりの冷た~い炭酸水は至福の時【一杯だけ】を肝に
あとは白湯ですな
もう浮腫はイヤですからね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

