痩せたら元のライフスタイルに戻るつもりですか?

ダイエットとはライフスタイルを変えること
★★★それも一生ね★★★
ダイエット前のライフスタイルって・・・?
階段よりエスカレーター!
駐車位置はなるべく店舗の近くに!
美味しいものを目の前に【ダイエットは明日から!】
毎日ビールぐびぐび~&ポテチ
なるべく動きたくない座っていたい!
などなど。。。
それが今では
エスカレーターより階段☆
あえて一番遠いところに駐車する☆
美味しいものを目の前にしても【あとでいただくわ(笑)】☆
きっぱり卒酒(少量飲むくらいなら止めた方が楽です)☆
朝からテキパキ動く☆
などなど。。。
ライフスタイルは変えられるものです
いや!変えなければ現状のままです
期間限定のダイエットなんてそもそも
ダイエットではありません(笑)
ライフスタイルが変わらない限り一時は痩せてもまた太ります
なので【日々の食事と生活】をこれから【一生続けられる】かどうかが鍵となりますねぇ
置き換えダイエット?目標達成直後からの食生活が大事ですね
そこからがある意味スタートライン(笑)
糖質制限ダイエット?目標達成後も糖質制限続けるのでしょうか(笑)
ひたすら運動ダイエット?一生続けられる?
++++++
ジムに通って運動とか…私は年取ってまで続ける自信なんてこれっぽっちもないし
わざわざお金払って時間をかけて運動するなんて…
日常家事でも十分良い筋トレ運動になるし
私には無理(笑)
人口甘味料でなく本物の甘いスイーツもご飯もパンも食べたいから
糖質制限なんてもってのほか(笑)
私の場合、止めても何の害もないどころかメリットだらけの卒アルコール
それが理にかなったライフスタイルチェンジの方法だったね
ほんとクダラナイヨ【アルコール】って
止めた方が痩せて人生楽しくなりますよ~
+++
さて、あなたは何でライフスタイルを変えますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

