こんなお昼も良いかも!満足~(^.^)

フルーツデー2日目
★★★フルーツランチ★★★
DSC_0083
フルーツが美味しい季節です♪
たっぷり食べられるフルーツデーはいいわぁ
朝はバナナ1本とカフェインレス珈琲
お昼はスイカ・キウイ・さくらんぼにカフェインレス珈琲
間食はさくらんぼ・バナナ・もも・甘夏
夜はりんご・キウイ・あんずの予定
明日はプチ回復食として【トマト&納豆&紫蘇に寝かせ玄米】をお昼に
夜はそれにぬか漬けとお味噌汁をプラスします
週の半分くらいはこんな感じの食事でいいんだよな~(^^;
ついつい毎日作りすぎるんだな~(笑)家族の晩御飯があるからね(^^;
たまにはフルーツデーじゃなくても【フルーツランチ】もいいかも‼私のフルーツ欲も満たせるし低カロリーだし(糖質制限してる人からみたらギョエ~ってなるんだろうけど…白砂糖や人口甘味料を摂取するより遥かに健康的だと思う)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告