【フルーツで浮腫解消】と【珈琲シナモンロールちぎりパン】と【唐揚げ】

フルーツデーで食べれませんが
★★★焼きました&揚げました★★★
水切り豆乳ヨーグルトのホエーを消費したく焼きました
2次発酵が終わったところ↓DSC_0078
焼き上がってアイシングした↓
DSC_0079
まだ食べてないので分かりませんが…
絶対美味しい!(笑)
珈琲はカフェインレス、砂糖は甜菜糖(アイシング用は違うけど~)
息子が朝御飯に食べたら残りは冷凍してチビチビ食べよう♪
そして・・・家族の晩御飯は鶏唐揚げ~
DSC_0082
ガッツリ‼このあと二個追加して食べた息子(^^;
付け合わせはポテトサラダ(笑)今日もじゃがいも
私の分の唐揚げ3個は冷凍しておきます(^.^)
こうして冷凍ストックがたまるのでお昼ご飯に困ることはないのだ(^^;
+++
しかし、フルーツたくさん食べるとカリウムの利尿作用で
30分おきにトイレです(笑)
浮腫も解消されスッキリしてきました\(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

