私の【ダイエット=痩せるライフスタイル探し】終わりです

【痩せる】そして【維持する】ライフスタイルに欠かせないこと
それはなるべく市販品(加工品)を体に入れない事
特に【カロリーオフ】【糖質カット】とか
買ったことないけど(笑)コンビニ行かないし(笑)
スーパーのお惣菜も買わないし(笑)
太ってる時は買っていた(笑)でも美味しくないし…
体調悪くなるし…
材料を見てくださいよ…ズラリと書かれた添加物
もはや食べ物じゃないと思うよ~それ
無駄なカロリーの塊のよう…
そして
ますます痩せにくい体に…
健康を害して痩せても意味がないし(^^;
+++
この1年、コンビニやお惣菜には近寄らず
風邪ひとつ引かなくなった
酷い花粉症も滅茶苦茶軽くなりました
やはりね、【食べたもので体は作られる】まさに!
原材料もシンプルで安心な手作りのご飯、おやつがベターです
少しの労力と努力は仕方の無いこと
最近では楽しい趣味のひとつになってます
根っからの食いしん坊で食べるの大好き
美味しいもの大好き
美味しいもの追及していったら手作りにたどり着いたね(^.^)
自分の納得出来る材料で作れるのですから~最高です
+++
今週は米粉のロールケーキ(水切り豆乳ヨーグルトをクリームにして)を作ろうかな~
あとつぶ餡作ってあんパンも作ろう♪
重ね煮アレンジの豆腐キッシュも…
そうそう大好きなポテチだってノンオイル無添加のが
レンジで出来るお皿も買ったし(笑)
自家製ベジップス!食べたいものは自分で作って食べる!我慢しない~
調味料は自然のもので
そんなライフスタイルにいつしかなってきた(笑)
続けようずっと…てか続けたい
太ってた時のライフスタイルには戻りたくない…てか戻れない(今の良さを知ってしまったから)
という訳でひとまず私の【ダイエット=太らないライフスタイル探し】は終わりかな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

