ダイエットを止めたら痩せる

勘違い
【ダイエットを止める=今までのように好き放題食べられる】
と勘違いされたかたは…
残念ながら痩せません、一時的に痩せてもまた太ります(笑)
【ダイエット止める=ライフスタイルを変える】が
正しいね
我慢するのではなくて【変える】です
【禁酒】が上手く行かないのも同じ原理
我慢して(いつか飲む)るのは【変わってない】
【飲まないというライフスタイル】に変えるからこそ【卒酒】出来るのである
超上から目線ですが(笑)実践者&実績があるので(笑)
糖質も同じ(^.^)我慢ではなく【変える】です
+++
要注意!
【糖質】の場合は人工甘味料に走ったら駄目
元も子もありません(笑)
そんなの調べりゃすぐわかるけどね…
【認めない】のが【依存症】だから困ったもんだ
+++
ま、とにかく我慢は無駄
ライフスタイルを変えることだね
+++
そこに気付きたどり着くまでがダイエットなのでしょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

