七号食回復食1日目・・・進んでいく方向性がますますクリアに

7号食【回復食1日目

■■■■■
前日比体重±0(開始時より-6.2)
前日比体脂肪率-0.5(開始時より-0.5)
排便 (1)
■■■■■
今朝は頭が少し痛い(回復食に入ってから好転反応か?)
超絶スッキリ快便(笑)
体重が動かなくなると体脂肪率が下がってくるね
今日から回復食に入るのですが
今、朝の10時ですがまだ固形物は食べたくない(^^;
体が水分以外入れてくれるな!と言っております(笑)
エネルギー不足なのでとりあえず甘酒一杯を飲んだ
必然的に1日2食になりそうだ…
しかも何とか10日間は頑張っておにぎり三個分は食べたけど
もうそんなに食べられないや…もっと小さいの二個ってところかな
フルーツとか瑞々しいものがたべたい!
野菜も!
+++
お昼の具なしお味噌汁♪椎茸と昆布の水だしお出汁を沸騰させ灰汁をとり
小指の先ほど程の味噌を入れたお碗に注ぐだけ
玄米にはすりごまと初登場の梅干し一個
日本全国広しと言えどこれだけ具なしお味噌汁に感動出来る人もなかなか居ないだろう( ̄▽ ̄;)
幸福感度もアップする7号食なのだ
高級料理も酒もたらふく食べて飲んで来たが
正直この回復食事に勝るものは今のところない
お金では得ることの出来ないものだねフフフ
10日間を経てでしか味わうことの出来ない特別なもの♪
そう誰もが手にすることの出来ないもの…
売ってないし(笑)買えないし(笑)
・・・誰もが手にはいる物には興味なし(^.^)
もうね~お金で手に入る物には魅力も感じないし
それを持っている人を羨む事もない…
これも自由に生きるひとつの術だね(いかに自由に生きられるかが人生の目標)
生きやすくなるね(^.^)
+++
体の毒だけでなく贅肉や無駄な思考までをも取り除いてくれる7号食に感謝
+++
夜ご飯は
寝かせ玄米、大根のお味噌汁、きゅうりとにんじんのぬか漬け

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

