七号食10日目

7号食【10日目

■■■■■
前日比体重-0.4(開始時より-6.2)
前日比体脂肪率+0.5(開始時より±0)
排便 (1)
■■■■■
今回の7号食は後半何故かやる気が出ない?だる~って気分…
これも好転反応のひとつなのかな
3回目なので体的には大分デトックスできてるせいか
取り立てて代わりない…体重の減り幅が大きくなったくらいか
肌は更に調子良し!毎日快便(笑)
7号食前日までの3日間のドカ食いで増えた約3キロを除いても【3.2kg減】(まだ明日からの回復食で変わるけど)とは凄いわ(^^;
最終目標値まであと0.7kgまできました(7号食はダイエット目的ではないけどこんな副産物はうれしいね)
食に対する意識の変化は…
まぁ前回もそうだったけど世の中無駄な食べ物が多過ぎ(笑)
とりあえず【玄米、具沢山みそ汁、納豆、ぬか漬け】これだけ食べてれば間違いなく健康的に生きていける
シンプルにすればいいのよね~
でもねぇ世の中に一度飛び出せば…無駄な食べ物の嵐
たまに嵐に巻き込まれても【基本の食事】に帰ってくればいい
今はそんな風に気軽に考えられるようになりました
毎回学ぶところは尽きませんね…だから止められない(笑)
【基本の食事】にも戻れなくなったときは・・・
また7号食に戻ってくればいい(^.^)
いつでも何度でも(笑)お金もかからないしププ
わーい\(^-^)/10日間お疲れ~自分
明日から大事なそして楽しみな回復食♪
先ずは…慎重に(笑)
+++
家族ご飯は豚しゃぶサラダピリ辛だれ丼と根菜のお味噌汁にぬか漬け
ダーリンにはご飯抜きで
20160611_173331
食べたいなぁ・・・
10/10終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

