痩せてる人はテレビを見ない

痩せたければテレビを見ない
テレビを付ければやたらとグルメ番組オンパレード
CMではほぼ食べなくてもいい嗜好品やアルコールのCMばかり(笑)
+++
そーなんです、テレビとは情報を刷り込む
洗脳するための装置なんですよね(昔から)
それらをシャットアウトすることで自らの体の声を
聞いて本来あるべき自然な食欲に出来るのでは?と思う
現に私の知っている限りテレビ見てない人は太ってません(笑)
+++
どうしても見たい番組などは録画してCM飛ばしで見るのが固い選択だね
テレビも癖だからね…直さないと‼
先ずは…消す(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

