七号食4日目

7号食【4日目

■■■■■
前日比体重-0.2(開始時より-3.0)
前日比体脂肪率-0.5(開始時より-0.5)
排便 (2)
■■■■■
料理をして食べる夢を見た
スープカレーに入っているほうれん草が甘かった~(^.^)
他にも色々食べた(夢で)
3日目の昨日が一番食欲と葛藤したかな…
やっぱり10日続ける(^^)
ハーフで止めても過食の根本原因は改善されないから
過食もアルコール依存も要は同じ仕組みなんだとか。。。
脳みそに【癖】が付いてしまってしかもそれが報酬系にかかわっているというね
とても厄介なやつ
飲まない日常が出来るようになった今
過食しない日常も出来るはず
まずは昨日の記事にもあるように【食に支配される毎日から脱却すること】だね
痩せる痩せないはあくまでもその副産物
そのために7号食をしているのだから
ダイエット目的では失敗します
+++
今日もごま塩玄米一杯と玄米煎餅2シート、炭酸水、カフェインレス珈琲、玄米甘酒
家族の晩御飯は手作りナポリピザ
美味しそー(^.^)
今回はオーブンではなくフライパンと魚焼きグリルで焼きました
フライパンで焼いてこれからグリルに入れるところ
↓↓↓
DSC_0049
出来上がりの画像は撮れませんでした(焼き番で忙しいのだ)
オーブンで焼くより短時間で美味しそうに焼けましたよ~
ワンピースずつ私用に取り置いておき冷凍した(笑)
7号食終わったら食べよーっと♪
+++
3回目(一回目は失敗、2回目は大成功、3回目はハーフで)なので
好転反応らしきものは今のところなし!
非常に楽に進んでます
別に辛くもなく淡々と過ごしております(笑)
明日が終われば折り返しだー
終わったらスッキリするんだろうな~(^.^)
4/10終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

