七号食1日目

7号食【1日目

■■■■■
前日比体重±0(開始時より±0)初日につき±0
前日比体脂肪率±0(開始時より±0)
排便 (*)
■■■■■
さ~、始まってしまいました(^_^;)
10時前に寝かせ玄米にごま塩をお茶碗軽く一杯
飲み物は炭酸水
家族の晩御飯の仕込みなどして…
自室で会計作業…のはずが・・・
猫ちゃんに誘われ爆睡
どうしたんだ!てくらい爆睡(笑)
お昼と夜は恒例の…【玄米煎餅】
DSC_0204
玄米煎餅があれば10日間イケる~
私は食感とか喉越しに満足感を覚えるタイプみたいです(ビールも喉越し(笑))
なので炭酸水は欠かしません
そして、今回はニューアイテムを道連れよ
Screenshot_2016-06-02-19-01-43
カフェインレス珈琲(0.3%残ってるらしいけど気にしなーい)
多分ね、ずーっと玄米煎餅でいくと思うよ(笑)
一杯咀嚼できるし、美味しいし(^.^)
++++++
あとねウォーキングは止めとく
ここでぶれたらダメ
私にはクルクルがある~天気関係ないし
継続よ!
さて長風呂~キャビスパ~マッサージをして寝ましょう!
1/10終わり(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告