最高の人生の始まり

卒酒一周年
早いものでアルコールを止めて1年経ちました
アルコールがないのが日常になり
飲まない日常がこんなにも心地よいものなんだと実感しております
今まで見えてなかったものが見えたり
何気ないものが素敵に輝いて見えたり
心も体も何者にも侵されてない健康な状態ってこんなんだ~って(笑)
これからも人生楽しく生きよう♪って思える…うん(^.^)
+++
断酒して6年以上になる某ブロガーさんによると
断酒は【最高の人生の始まり】だと‼
先人が言うのだからきっとそうなのでしょう!
仕事よりも健康を優先!その為にもアルコールは是非とも避けるべき
健康でなければ仕事は出来ませんからね
+++
そんなこんなで今日も飲まない日常です(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告